パソコンの動きが重いと感じる方へ 軽快なESETをお試しください 使ってもらえば分かります!
「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

↑↑↑今だけ!8月31日(土)までの期間限定 最大39%オフのキャンペーン実施中↑↑↑


ESETがアスキー総合研究所の「ウイルス対策ソフト 満足度調査」で総合満足度トップを獲得 - CNET Japan

数多くのアワード受賞歴があるセキュリティソフトウェアメーカーであり、今年で創設25周年を迎えたESETは、アスキー総合研究所実施の「ウイルス対策ソフト 満足度調査」で総合満足度トップに選ばれました。ESET製品は有料ソフト部門における12項目の調査のうち、11項目において1位でした。また、ESETは特にコンピューターの詳細な設定を行う上級レベルのユーザーに選ばれるブランドとして紹介されています。

ESETは総合満足度で2位に16ポイントもの差をつけて最高点の91.0ポイントを獲得し、有料ソフト部門で1位になりました。また、無料ソフト部門で第1位のAVGに対しても9ポイント以上の差をつけました。ESETのセキュリティソリューションは、有償ソフトのカテゴリにおいて、常駐時の動作の軽さ(90.4ポイント)、セキュリティ性能(87.5ポイント)、サポート(78.9ポイント)の各項目で1位となり、コストパフォーマンスでは78.9ポイントで2位でした。
※ウイルス対策ソフト 満足度調査
 詳細はこちら→リンク

「日本のユーザーは、技術的品質、サービス、技術サポートの要求が高いことでよく知られています。この栄誉を2度も受賞したことは大変嬉しいことです。日本のパートナーであるキヤノンITソリューションズ、ESET製品をご利用のユーザーさま、そして、才能ある世界中のESETチームに大変感謝しています。」とESET社のCSMO(営業/マーケティング最高責任者)のIgnacio Sbampatoは述べています。

アスキー総研の調査は、2012年2月末に実施され、回答者は、アスキー総研調査モニターグループに(週刊アスキー、アスキー・ドットPC、マックピープル、ASCII.jp各誌読者など)属しています。アンケートでは、各製品の個別の機能および製品全体について、利用開始前と利用後それぞれの評価を「とても良い」「良い」「ふつう」「悪い」「とても悪い」で表してもらい、順に100ポイント、75ポイント、50ポイント、25ポイント、0ポイントと数値化して集計した。また、利用後の総合的な満足度をその製品の総合満足度としています。

ESETの詳細